女子連

 女子連に入会することになった。

日本女子テニス連盟

 

 試合出ないの?

女子連入らないの?

と、時々言われて何となく意識はあったけど、まだまだもっと練習しなきゃ自分は通じないと思ってた。

そんな時、クラブは違うけど練習でよく顔を合わせて仲良くなった女性から、ペアで入会しないかと誘ってもらったのだ

 

彼女となら頑張れるかもしれない

もしダメだった時はその時考えればいい

自分の今の実力は考えないでおこう

とにかくやってみる

挑戦して揉まれて今より少しでも上手くなれればいい

どんな世界が広がるのか、経験してみたい

 

周りが背中を押してくれたかたちでチャレンジしてみることにした

今年はとても忙しくなりそうだ

 f:id:mizubashow:20180316112238j:image