2日目

できるようになったこと

1.ゆっくり歩いて20歩ほどの距離のトイレに1人で行けるようになった

(これはかなり嬉しい)

2.歯が磨けた

(ふふふ♡)

3.夕方には1人でシャワーが浴びれた

(傷だらけのお腹を見て、ため息が出る)

4.こうして文字を見たり書いたりするゆとりができた

 

ひとつひとつ、何かやるたびにどっと疲れて頭が痛くなったりも。

ゆっくり、ゆっくり。

 

夕方、ずっと一緒にテニスをやってきた香港出身の友人が、お見舞い行くからお部屋教えてと連絡くれた。気恥ずかしくて、つい、お見舞いなんていいよー、と断っちゃったけど、後でちょっと後悔

やっぱりちょっと顔、見たかった

f:id:mizubashow:20180818091814j:image

↑↑載せるものがないから、私の病室撮ってみた 笑