あんたはんならできる!

夏の猛暑が嘘のような朝晩の気温、日中も爽やかな風に身を包みながら外で身体を動かせる季節になってきた。

 

10/9の水曜日。女子連のクローバー杯🍀

同じテニスサークルの女性とペアを組んでエントリーしていた。年齢別だから、同い年(^。^)

 

今回の私の課題はいっぱいあると思う

足が速くて、どんなボールでもカバーしてくれるペアの穴を埋められるような動き、ペアの邪魔をしないセンターボールへの対処、そしてサーブ。

前回の楢崎杯では、サービストスの時に足が動くフットフォールトを審判に注意された。気をつけなければ!

 

でも、彼女は私のプレイに対して何も言わない。今回だけのインスタントペアだからか?

理由はともあれ、彼女と組むと自由に動ける。

自分のテニスができる気がする。

 

試合前の練習で凡ミスがちょこちょこ出て凹んだ私に、ラインで写真を送ってくれた。

f:id:mizubashow:20191017165522g:image

そう、ペアがミスっても自分がミスっても彼女、何も言わないんだよね

何事もなかったかのように、次のプレイに入る。

そんな彼女が送ってくれた写真。

嬉しかった。頑張らなきゃ!

携帯の待ち受け画面にしていつでも見られるようにしたりして 笑

ありがとう

 

結果は2回戦で負けちゃったんだけど、楽しかった。

これからも待ち受け見ながら精進、精進(^-^)