壁打ち

雲ひとつないいい天気

f:id:mizubashow:20210121221524j:image

空気は冷たいけど、日差しは強い

日差しのせいか何なのか、

壁打ち最初のショートラリーを100球続くまで!とムキになってやっただけで、今日はとっても疲れてしまった(~_~;)  所要時間30分

そのあとは、休み休み、さらに1時間弱

今日はこのくらいにしておこう

f:id:mizubashow:20210121221551j:image

 

昨日は壁打ちに行く途中、犬のお散歩中のクラブの先輩にばったり会った。

 

わあ!元気だった?

テニスできなくてつまんないね、寂しいね。

あれ?どこ行くの?もしかしてラケット持ってるじゃん。そっかあ、壁打ち

やりたいよね、テニス。頑張ってるもんね...

と、おしゃべりしてるうちに、涙ぐんでしまった先輩。

やだぁ、なんか泣けてきちゃった〜。

目が真っ赤

 

私はあわてて、大丈夫ですよ〜、って訳のわからないことを言ったけど、なんだか泣けちゃう気持ちよくわかった

自転車を降りてそうしておしゃべりしていたら、

ほら、早く壁打ち行きなさいよっ!

て背中を押されて別れた。

早くまた、コートで会いたい

f:id:mizubashow:20210121221628j:image