ハーゲンダッツ

風邪をひいた。


熱が出て、起きてもフラフラ。


下の子のお弁当は今日は勘弁してもらってランチ代を渡した。


上の子は学校がお休みだったので、普段やらないお手伝いをするべくしきりに「なにして欲しい?」と聞いてくる  笑

そんな感じで家族に甘えながら、丸一日ひたすら寝た。


夜、下の子が帰ってきて、

「ママ、アイス食べなよ!

ハーゲンダッツだよ。

ママの好きなラムレーズン〜♡」

と何度も言ってくる。

かわいい。

どうやら、自分のお小遣いで私の分のアイスクリームを買ってきてくれたみたい。

f:id:mizubashow:20160213152417j:plain

いつもは、うるさい、うざいと文句ばかり言う子供たちなのに...


嬉しかったなあ(/ _ ; )

気持ちが、

嬉しいなぁ


たまにはこんないいこともあるもんなんだな


本当に自分でもびっくりするくらい寝せてもらったら、もう次の日には熱は下がってた。